FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
七色の虹 やっぱり双子ちゃん
2012-11-14-Wed  CATEGORY: 七色の虹
由利と由良が一緒に過ごせる時は少ない。
久し振りに会えれば、寄り添う時を持ってしまう。
いつもの居酒屋でも良かったけれど…。
お互いの相手が、どことなく、『大人びた』雰囲気を求めていることを知るから、由利も由良も、それらしい店を探った。
それは、自分たちに対しても、特別な何か…そう『大人びた』ものを吹きこんでくれるものになる。
湯田川という、萩生の同僚からの紹介は由良に満足をもたらしていた。
連れていけば由利も気に入ってくれる。

足を踏み入れれば、店の雰囲気に飲み込まれるところがあった。
この店には独特な、不思議なものがある。
由良は由利と、普段と変わらない態度を取れることに安堵した。
口端を汚した由利に寄せた指先…、また、「いつもありがと」と感謝を述べてくれる、唇が…。
『ちゅっ』と舐めると、「もう…」と小さい頃と同じ、恥ずかしそうな反応が見られる。
由利の食べこぼしを綺麗に片付けていた兄だったのだ。

由良「ユーリ。今度ね、社員旅行があって…」
萩生「おまたせ~」
突如湧いた声(高畠)にギロリと由良の視線が届けられた。
もう、それだけで、ふたりの中を邪魔するなと訴えている。
…えー、あの、でもね…。周りの視線を見ると…(←双子はそんなの、どうでもいい。つか、何かされたなら由良が噛みつく)
日野「はい、おしぼり、どうぞ」(保護者に向かって、ごまかす)

萩生「社員旅行、部外者はいけないから、ユーリの参加は無理だよ」
由良「なんでっ?!」
雄和「由利、ざんねんだったな」
由利「くすん(ノд-。)由良とは一緒できないんだね…」
由良「萩生、なんとかしろっ」
萩生「なんとかって…会社の方針…(下僕、無茶ぶりにまた絶句)」

影ながら…~保護者会~
雄和「それこそ、なんとかしろ」
萩生「押し付けですか~?!酷いですよ~(;_;)」
雄和「由良と由利を引き剥がすためだ。感謝しろ」
萩生「あ、う、うん…」

萩生「雅臣さん…。特別なホテル、案内して…」(←とりあえず縋る)
雅臣「ラジャー♪」
龍太「…あ、あのね、雅臣さんは泊まらないんだよ…」(←ホテル見学を間違えている人を制止)
雅臣「え?!(だってお客様を入れる前に下見しないと…)」


~後日~ 由良と萩尾が社員旅行に出かけちゃった日。

由利「由良と一緒はできなかったけれどいいホテルだねぇ」
雄和「由利が喜んでくれたら、今後もずっとこうやってとってやるよ」(兄弟一緒には寝かせない)
由利「うん。雄和、ありがと♡」

龍太「雅臣さん、この部屋で我慢してください」
雅臣「VIPルームじゃんっっ」
龍太「(俺にできるのはこれくらいなので…。…見学根性に諦め半分)」

下見といいつつどこに案内したんだか…。

雅臣「りゅうたぁ♡♡♡」
龍太「…(その言葉だけで舞い上がる)…」

みんな、特別な夜を送っているんだねぇ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(///∇//)
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
双子・・・
コメントちー | URL | 2012-11-14-Wed 07:32 [編集]
だからあ、人前でイチャイチャしないっ!
(いや、もっとして良いよ。可愛いから)

社員旅行かあ。一緒に行きたかったんだね。
あ。行けないのに行った人知ってる(笑)
由良も聞けば良かったのに←雄和、ハギーに叱られる

Re: 双子・・・
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-14-Wed 08:29 [編集]
ちー様
おはようございます。

> だからあ、人前でイチャイチャしないっ!
> (いや、もっとして良いよ。可愛いから)

このふたりのイチャイチャぶりは目に毒ですよね。
人前でも何も気にせず…。
保護者、大変です。

> 社員旅行かあ。一緒に行きたかったんだね。
> あ。行けないのに行った人知ってる(笑)
> 由良も聞けば良かったのに←雄和、ハギーに叱られる

今までは一緒に行っていたのでしょうが。
それでも避けあっていた双子だったから、淋しかったのかなぁ。
由利、やめちゃったしね。
もう一緒に行けない…。
行けないのに行った人、誰だろう(笑)
由良が聞いちゃったらね。そりゃ怒られますね。
せっかくの手配が…。
コメントありがとうございました。
やっぱり!…(´・ω・`)モキュ?
コメントけいったん | URL | 2012-11-14-Wed 14:54 [編集]
”やっぱり”双子ちゃんなんですね!(*^-')b

最近 猫ブログに嵌って 色々なお宅に日参している私ですが。
一匹でも可愛いのに 二匹でじゃれ合う姿は、ほんと とっても可愛いです。

由利と由良も 雄和や萩生から見れば そんな感じなのかな~?
ちーさん宅のニャンコズも 可愛いよね♪
ニャッ!d(=^‥^=)(=^‥^=)b ニャッ!...byebye☆
Re: やっぱり!…(´・ω・`)モキュ?
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-14-Wed 15:59 [編集]
けいったん様
こんにちは。
はい、そこは双子です。

> ”やっぱり”双子ちゃんなんですね!(*^-')b
>
> 最近 猫ブログに嵌って 色々なお宅に日参している私ですが。
> 一匹でも可愛いのに 二匹でじゃれ合う姿は、ほんと とっても可愛いです。

ちーさま宅の猫ちんは、本当に可愛かったですねぇ。
じゃれじゃれ。
はい、双子のように寄りそっておりました。
二匹揃うと、さらなる可愛さ♡

> 由利と由良も 雄和や萩生から見れば そんな感じなのかな~?
> ちーさん宅のニャンコズも 可愛いよね♪
> ニャッ!d(=^‥^=)(=^‥^=)b ニャッ!...byebye☆

由利由良は離れない、また最強のものでもあると思います。
はい、そんな感じ…。
だって生まれる前から一緒なんだもん♪
じゃれじゃれ、ってやっているでしょうね。
それ見て、文句見言えなくなっちゃう保護者でしょうね。
心行くまで味わって(?)ください。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.