FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
由利のイラストを頂きました~♪
2012-08-27-Mon  CATEGORY: 原色の誘惑

このたびは、仲良くさせていただいている里の野山に此花咲くやの此花咲耶様より頂きました。

現在連載中の『原色の誘惑』本荘由利で~す♪

いろっぺ~~~(///∇//)

由利

イラストの版権は此花様にあります。
お持ち帰りはご遠慮ください。




こりゃ、痴漢にもあうというものです。
雄和が惑わされるのも分かりますね。
このお顔がふたり並べば、会社内がざわめくのも当たり前かと…。
がんばれ、ボディガード!!

此花様、素敵なイラスト、大事に飾らせていただきます。
嬉しいものをありがとうございました~ヽ(゚∀゚)ノ♪


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(///∇//)
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント此花咲耶 | URL | 2012-08-27-Mon 10:17 [編集]
(´;ω;`)このちん、自分に引き出しがないもので、きえちんの書くらぶり~な由利 たんですと、言い切れませんでした。
好きにお名前付けてくださいって言ったら、由利くんだって言ってくれてとてもうれしかったです。
いつも下手くそな絵を褒めてくださってありがとうございます。
そのうち、あっと驚くような巨匠になるので待っててください。(`・ω・´)← ほんとか~
No title
コメントけいったん | URL | 2012-08-27-Mon 11:06 [編集]
此花様の絵には、作者の優しい人柄が表れてますよね♪

この可愛い由利が、今 雄和と‥ 
あ~んな事(..*) ポッ♪。o 0 や こ~んな事(*..) ポッ♪。o 0 を しようとしているんですね~(照)

甘えん坊の由利と しかっり者の由良との違いを絵表現すると、やはり 眼差しでしょうか、此花さま?

‥と、何気に 此花さまに 由良を描いてと お願い(恐+喝とも言う?)してみるぅ~(o^-^o) ウヒッ 
そして‥
さぁ~ちゃんと 大二郎くんの続編は?と 尋ねて(脅しとも言う?)みるぅ~(*^▽^*)

ねぇ、きえ様も そうして欲しいと思うでしょ♪
お前も悪よのぉ~の声が‥(▼∀▼)ニヤリッ...byebye☆
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-27-Mon 11:38 [編集]
此花様
こんにちは~。
このたびは素敵イラスト、めちゃ嬉しかったです。

> (´;ω;`)このちん、自分に引き出しがないもので、きえちんの書くらぶり~な由利 たんですと、言い切れませんでした。
> 好きにお名前付けてくださいって言ったら、由利くんだって言ってくれてとてもうれしかったです。
> いつも下手くそな絵を褒めてくださってありがとうございます。
> そのうち、あっと驚くような巨匠になるので待っててください。(`・ω・´)← ほんとか~

このちんに、由利ですって言われなくても、由利だ~~~ヽ(゚∀゚)ノと舞い上がりました。
そして勝手に名付けた私でした。
へたくそって、どのお口が言っているんですか~~???
美しすぎるイラスト、感動ものですよ。
このちん巨匠!!お待ちしております(`・ω・´)ノ
それまで練習人物として、好きなだけうちのキャラを描いてくれていいですから(←コラ)
本当にありがとうございました~。
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-27-Mon 11:49 [編集]
けいったん様
こんにちは。

> 此花様の絵には、作者の優しい人柄が表れてますよね♪

はい、とても美しく、美を追求する姿勢が感じられます。

> この可愛い由利が、今 雄和と‥ 
> あ~んな事(..*) ポッ♪。o 0 や こ~んな事(*..) ポッ♪。o 0 を しようとしているんですね~(照)

色気撒いちゃってますね。
そりゃぁ、燃えますよ。
雄和もがまんできなくなっちゃうよ~。

> 甘えん坊の由利と しかっり者の由良との違いを絵表現すると、やはり 眼差しでしょうか、此花さま?
>
> ‥と、何気に 此花さまに 由良を描いてと お願い(恐+喝とも言う?)してみるぅ~(o^-^o) ウヒッ 
> そして‥
> さぁ~ちゃんと 大二郎くんの続編は?と 尋ねて(脅しとも言う?)みるぅ~(*^▽^*)

由利と由良、ビミョーな違いがあることでしょう。
ちょっとキツい性格の由良ですからね。
でもみんなにそんな視線は向けないでしょうから、分かりづらいのかしら。
特に由利には甘ーい態度だろうし。

私もさぁちゃんと大ちゃんの続きを今か今かと待っているところです。
けいったん様と一緒におねだり~ヽ(▽ ̄ *)ノ

> ねぇ、きえ様も そうして欲しいと思うでしょ♪
> お前も悪よのぉ~の声が‥(▼∀▼)ニヤリッ...byebye☆

けいったん様のお気持ちが伝わるといいですね(←)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.