FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
三隅家のバカンス
2012-08-06-Mon  CATEGORY: 新しい家族
三隅和紀(みすみ わき)は夏の休暇を利用して、南国のリゾート地に日生(ひなせ)を連れていった。
昔、祖父が手に入れたという別荘地は、海に面していて、プライベートビーチもあり、ゆったりと時を過ごすことができた。
業務に追われて忙しい日常があるから、こうして息抜きをしたいと思う時はある。
デスクや書類、忙しいほど鳴る電話など、全てを捨てて、安らぎを得ることができた場所だ。
ここに通ったことは何度あっただろう。
母が他界してから、幾度か気分転換に…と連れて来られたことはあったが、心底楽しめるものではなかったと、当時を振り返ってしまう。

今は、…日生が無邪気に水にじゃれる姿を微笑ましく見守った。
白い砂浜の上にパラソルを立て、置いたチェアに体を横たえる。
海…という場所が珍しいのか、日生は手にした小さな貝や生き物を全て見せに来た。
「わっくんっ、貝の中に貝が入ってるよ~」
「ヤドカリ?…ひな、そんなに日向に居たら焼けるから…」
普段から日の下に出ることはない。
幼いころから外に出たがらなかった日生の肌は、少しでも焼いたら火傷をするだろうと思われるくらい白かった。
和紀はパラソルの下に誘い込み、そっと横たえる。

屋外…。誰かに見られる…という緊張感が湧くのだろうか。
日生の全身が強張った。
ここは、誰も立ち入ることができない、プライベート空間だというのに…。
クスリと笑った和紀が、宥めるようにくちづけを落とす。
はしゃぐ気持ちを取り上げてしまっただろうか…。
それでも”待てない”思いに、苦笑するしかなく、和紀は重なる唇の奥に、熱を注ぎ込んだ。
「あ…、和紀くん…」
「ここじゃ恥ずかしい?海の中でもいいよ…」
はっきりと露出されることの抵抗なのか、頬を染める日生に、妥協案を提示してみる。
どちらにしても、”待て”などきかない和紀の思いが零れていった。

「う、ん…。海の中…」
少しでも隠したいのだという日生の思いが伝わってくる。
和紀は「ひなが言ったんだよ」と言質をとって、丸裸にした日生を海の中に誘った。
ひんやりとした海水が全身を包んでくる。
日生の脚がつかない場所まで連れて、しがみついてくる裸を抱きすくめる。
自分の体に纏わりつく四肢。背後から忍ばせた指先が後孔を撫でた。
指が潜り込むと、日生の背が反りかえる。
「あ…、お水が…っ」
胎内に冷えた感触が渡るのだろうか…。
「今、埋めてあげる…」
囁いて、灼熱が空洞を貫いていった。
体の熱さと海水の冷たさ…。
交互に感じながら、普段にはない興奮を極めていった。
抱いた小さな背中。浮かびあがる淫靡な表情は、昔の面影を残しつつも、大人の色香を纏っている。
溺れないように、流されないように、しっかりと抱きついてくる細い腕が気持ちいい。
「ひな…」
「わっ…く…んっっ」
擦れる内筒の締め付けに、逆らう気持ちなんて湧かない。
海の中で交わった行為は、地球に抱かれているような気持にさせてくれた。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

ぽちっていただけると嬉しいです。
読みきりです。
続きはありません。

ちー様がおにいちゃん書けっていうから…(え?言ってない? ボソボソ)


関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きゃーっ
コメントちー | URL | 2012-08-05-Sun 22:09 [編集]
ひなちゃん、来た。相変わらず可愛いこと。ふふふ。
お兄ちゃんも、相変わらずちょっとSだよね。
そうだ、ここん家もお金持ちだったっけ。
プライベートビーチかあ。
何かそのうち、ちびっこ達に会いそうだなあ。
ひなちゃん、危険過ぎる!
(あ、きえさんにうまく回避してもらおっ)

きえさん、ありがとうございました。
久しぶりのお兄ちゃん、ひなちゃん、嬉しかったです。

Re: きゃーっ
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-06-Mon 07:11 [編集]
ちー様
おはようございます。

> ひなちゃん、来た。相変わらず可愛いこと。ふふふ。
> お兄ちゃんも、相変わらずちょっとSだよね。
> そうだ、ここん家もお金持ちだったっけ。
> プライベートビーチかあ。
> 何かそのうち、ちびっこ達に会いそうだなあ。
> ひなちゃん、危険過ぎる!
> (あ、きえさんにうまく回避してもらおっ)
>
> きえさん、ありがとうございました。
> 久しぶりのお兄ちゃん、ひなちゃん、嬉しかったです。

喜んでもらえたようで良かったです。
お兄ちゃんが多すぎることに気付きました(;一_一)
振り返っちゃったよ…。何人いたんだ???

そうです。ここんちもお金持ちです。
あれからどれくらい成長した日生なんでしょうね。
もうそこは、ご想像にお任せして無駄なことは書かずにおきます(←)
プライベートビーチなので、ちびっこでも入ってこられませんよ~。
まぁ、どこかで会うかも…。(また空港で…とかね…)
コメントありがとうございました。

No title
コメントけいったん | URL | 2012-08-06-Mon 09:16 [編集]
それぞれのCP達のバカンスを見せて貰い 楽しかったよ~♪

ちーさんが言ってた兄さんって てっきり私は筑穂かと・・・?
きえ様が別宅で仰ってた様に 「ブラコン作品が多い」から 兄さんと呼べる人も多いですからね~。
それだけ きえ様宅には作品が多いって事ですね。
ほんと 凄いです!ヾ(@^▽^@)ノ

お子ちゃまと保護者CP以外の熟年(?)CPの磯部&中條、栗本&譲原も 気が向いた時でいいですので 近況を書いて下さったら嬉しいです。
まぁ~熟年ですから 家でノンビリ~と過ごすだけかもしれませんが(笑)

親戚一同が揃い易い夏休みは、法事などが多くて!
ダンナもお盆休みは無しみたいなので きえ様宅のCPさん達の優雅なバカンスを 自分に置き換え妄想して我慢しま~す!
いいなぁ・・ (TρT )...byebye☆

Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-06-Mon 10:34 [編集]
けいったん様
こんにちは。

> それぞれのCP達のバカンスを見せて貰い 楽しかったよ~♪

楽しまれてくれたようで良かったです~。
過ごし方は様々ですね。

> ちーさんが言ってた兄さんって てっきり私は筑穂かと・・・?
> きえ様が別宅で仰ってた様に 「ブラコン作品が多い」から 兄さんと呼べる人も多いですからね~。
> それだけ きえ様宅には作品が多いって事ですね。
> ほんと 凄いです!ヾ(@^▽^@)ノ

Σ (゚Д゚;)そ、そうか…筑穂だったのか…。
本当に、兄弟愛があふれまくってて…(汗)
私もよくもまぁ、こんなに書いたなぁ…というところでございます。
ブラコン、多すぎだね…(冷汗)

> お子ちゃまと保護者CP以外の熟年(?)CPの磯部&中條、栗本&譲原も 気が向いた時でいいですので 近況を書いて下さったら嬉しいです。
> まぁ~熟年ですから 家でノンビリ~と過ごすだけかもしれませんが(笑)

熟年CPねぇ。
えぇ、なんか、こちらからもいいネタをもらったような気持ちです(←自分で考える気がないのか…)
あの人たちも、味がありますよね~きっと。
どんな夏の過ごし方をしているのでしょうか。

> 親戚一同が揃い易い夏休みは、法事などが多くて!
> ダンナもお盆休みは無しみたいなので きえ様宅のCPさん達の優雅なバカンスを 自分に置き換え妄想して我慢しま~す!
> いいなぁ・・ (TρT )...byebye☆

うちも来週から実家に入り浸りになります…。
更新はむりっぽいかなぁ。
ご先祖様が大事なのは分かるんだけれど…。
家柄の違いみたいなのを感じますね。
憧れが全て文章に乗っかっています(・・;)
優雅なバカンスはどこにあるんだろう…(TρT )涎
コメントありがとうございました。
夏休み突入!NO――(≧0)X―――!!
コメントけいったん | URL | 2014-07-23-Wed 01:00 [編集]
子供は、夏休みになって ウキウキ・ルンルンです。
その分 私は、いつもより 慌ただしく過ごしてます。

日常を忘れて 私も バカンスに行きたい!
周防さま、連れてって♪

*:+(*..) ポッ-oo-(*^ェ^)ルンルン~♪*:+...byebye☆


トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.