FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
GWあけました 編
2012-05-08-Tue  CATEGORY: 『想』―sou―
GWの出来事。
追加記事です。
めっちゃ短い会話集です。お許しを。



『広島』に向かった一行だった。
“島”の意味が、あまりよく分からなかったが、『行きたい』と言った連中に逆らうこともない保護者だった。
自家用ジェット機を手配した千城はひとっ飛びで連れていく。
もちろんついてくる添乗員がいた。
そこは秘書も、休暇中と思って、手配を投げ出していた。
多少の我が儘を言ったところで…、それどころか、同行させることで奮発(?)してくれる添乗員がいる。
はりきりまくってくれる雅臣を見ては、「任せて良かった」と内心で思うのだ。
(本人が楽しんでいるだけなんですけどね…)
通常の観光案内ではいけない、穴場まで連れていってくれるのだから…。知識の豊富さに感心させられるだけだ。

裏道通りを歩いて目の前で焼いてくれる『お好み焼き』の店に行って、みんなで舌鼓をうった。
路面電車にも乗って、城にも向かって、その行動力の激しさに、美琴は息切れをおこし始めている。
同行している皆より、最年長というわけではないのだが、警察官や弁護士についていけない体力はなんなのだろう。
すぐに気付いてくれた瑛佑が、「美琴さん?」と気遣ってきた。
ここぞとばかりに動きまわりたい添乗員の勢いに、『観光』とは…、と考えさせられてもいた。

千城も気付き、嫌味のように言葉が舞い降りてくる。
千城「知らない街じゃないだろう。好きに過ごせばいい」(←自由行動もいいよと勧めてくれる)
神戸「やっぱり野崎さん、お疲れモードだったんじゃない」
宮原「そうする♪帰りの飛行機の時間、美琴さん知ってるもんね」
久志「観光しにきたのか、まったりしに来たのか…」
日野「だまっとけよっ」
那智「そうだよっ。秘書に向かって…っ」
英人「添乗員いるし~」
一葉「いろいろ連れていってくれるもんね~」
成俊「なんでも知ってるってすごいよ~」
安住「心強いよね」
佐貫「楽しい”島”めぐりだな」(島?!←)
雅臣「はいヽ(゚∀゚)ノご希望の場所におつれいたしますっ♪」
龍太「…(タダ旅行だと思って…)…」

宮原「…(う…っ、なんだか惜しい気が…)…」(←別行動の先に見えてくるものは…)
千城「一緒に行きたいならば、野崎は寝かせておけばいい」(←体力温存のために)
神戸「早く体力つけたほうがいいよ。宮原さん、満足させられなくなっちゃうから」
日野「長流の”配分”もどうなっているんだか…」
久志「あやかりてーっ。那智っ、聞いとけっ。教えてもらえっ」(←いつも夜は投げ出されている久志)
那智「ヒサっ(////)」
安住「さぁ、そろそろ行こう」(←時間の無駄だと思ってる)
佐貫「これほど充実した旅もないなぁ」
雅臣「今夜は温泉ですよ~。疲れた体を癒してくださいね~」
子供「温泉♪♪♪」
龍太「…(また、最高級旅館、とったし…)ボソ」

楽しんでいるのは観光客なのだろうか、添乗員なのだろうか…。
そして疲れ切った秘書は、特別にGW明けの連続休暇をもらっていたりする。
影で千城が、「動けないようにしておけ」と囁いたのは秘密の出来事だった。
観光の後には、体内観光のご褒美をもらった宮原は、素直に従った♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2012-05-09-Wed 04:00 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは
コメントちー | URL | 2012-05-09-Wed 04:43 [編集]
広島に行ったんですね。
良いなあ。

宮島にも行ったんでしょうね。
あそこはお絵描きにも良いですよね。
カキも美味しいし。
時期外れかなあ?

それにしても、体内観光♪
私、最初、あれ、字が違う?
って、見直しちゃった。
で、ああ!そうゆー事?(笑)

秘書乙・・・(毎回だ)
Re: 広島?
コメントたつみきえ | URL | 2012-05-09-Wed 07:19 [編集]
K様
おはようございます。

> 思わず飛びついちゃいました。
> 我が地元ですからねえ。広島のG・Wといえば、フラワーフェスティバルでしょう!お子様たちが迷子にならないように、お守りが大変だあ。そしてお泊りは 宮島かな?
> なんて妄想して ひとりにやけてます。

どこかの島…に行く予定で、広島になったそうです。(←島と付けばいいのか…)
あちこちで色々なイベントをやっていますよね。
もう、ひもで結んだり抱っこしたりおんぶしたり、大変でしょう。
発信機が大活躍しそうです。
名所案内は大得意の添乗員ですから~。
K様のご存知の所、是非脳内であいつらとご一緒してください。
コメントありがとうございました。

Re: あはは
コメントたつみきえ | URL | 2012-05-09-Wed 07:25 [編集]
ちー様
おはようございます。

> 広島に行ったんですね。
> 良いなあ。
>
> 宮島にも行ったんでしょうね。
> あそこはお絵描きにも良いですよね。
> カキも美味しいし。
> 時期外れかなあ?
>
> それにしても、体内観光♪
> 私、最初、あれ、字が違う?
> って、見直しちゃった。
> で、ああ!そうゆー事?(笑)
>
> 秘書乙・・・(毎回だ)

行きたいと言えばどこにでも連れて行ってくれるシャチョーです。
美味しいもの、いっぱいありますよね~。
観光も楽しんで、お腹も満足でしょう。

胎内観光♪
そういうことです。
秘書、いっぱい付き合わされて、休む間もなく…(笑)
上司の許可もおりたしね。
いつまで連休、とっているんですかね~。
コメントありがとうございました。

見逃してた~
コメントさえ | URL | 2012-05-12-Sat 21:05 [編集]
きえちゃん、こんばんは~。
“島”は広島になったのですね~。
みこっちゃん体力無さすぎですね。
いや、他が有り余っているだけなのでしょうか?
私の広島の思い出は出張中に風邪を引き福山から広島に着いたものの、駅から出ずに東京へとんぼ返りしたという不甲斐ないものしかないです(-_-;)
きえちゃん、続き書いてくれて嬉しいです♪
ありがとう~。
Re: 見逃してた~
コメントたつみきえ | URL | 2012-05-13-Sun 11:58 [編集]
さえ様
こんにちは。

> きえちゃん、こんばんは~。
> “島”は広島になったのですね~。
> みこっちゃん体力無さすぎですね。
> いや、他が有り余っているだけなのでしょうか?
> 私の広島の思い出は出張中に風邪を引き福山から広島に着いたものの、駅から出ずに東京へとんぼ返りしたという不甲斐ないものしかないです(-_-;)
> きえちゃん、続き書いてくれて嬉しいです♪
> ありがとう~。

みこっちゃん、あれで良く秘書業をやっていられるな~と私も驚きです。
面倒見る人間が一人じゃなくて増えるからなんですかね。
他の人間の体力の問題もあるでしょうが…。
出先で体調を崩すのって、違った意味で思い出になりますよね。
でも無事戻ってこられて良かったですね。
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.