FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
契りをかわして 7
2012-03-12-Mon  CATEGORY: 契り
R18 性描写があります。閲覧にはご注意ください。


「甲賀っ!!それ、嫌っ!やめてっ!!」
伊吹の悲痛な叫びを無視しているのか、甲賀はビチャビチャと音を立てて舐めたりすすったり舌を差し込んだりと、伊吹の後ろから動かない。
体中を駆け巡る羞恥と与えられる快感に、ドクンと伊吹の中心が跳ね、先走りがビールに混じって流れ落ちた。
「甲賀っ!!」
孔に注がれたビールまでもが零れ出るのではないかと思うと、嫌でも力を入れて固く閉じようとするのだが、舐めまわされる快感に抗えない。
「甲賀っ!!」
声だけの抵抗に、甲賀も機嫌を損ねたくないと思うのか、覗きこむような態勢で双球までを口に含んでから体を起こした。
「分かったよ…。ローション、使えばいいんだろ」
「…っ!!」
返す言葉も見つからなかった。伊吹の羞恥をわざと煽る為の行為だったらしい。
腰に腕を回され、今度は仰向けにひっくり返される。
バスローブの紐を解かれ、胸元から入った両手が左右に布地を分けた。袖は抜かれない。脱がせるとは違う。

伊吹の細い腰に跨った甲賀が首筋に唇を落とす。差し出された舌先が湿った感触を残しながら下へと向かっていった。
捕らえられた胸の蕾を食まれ、唾液が絡みつく。もう片方も指の腹がくるくると撫でまわした。
「んっ」
強弱つけられた吸い上げ方や噛まれかたにいつもとは違うゾクゾクとした快感を覚えた。
他の人間と何が違うのか冷静に考えようとしても、次から次へとやってくる、痺れるような性感が思考を妨げる。
「あ…っ、甲賀…っ、そこばっか…っ」
相手に対して、感じているから先に進んでくれ、という見せかけのものが、甲賀には全く通用しなかった。
好きではないセックスという行為をさっさと終わらせてほしいから煽る態度にでてしまうのに…。
執拗なほど乳首を弄ばれ、唾液で艶めかされる。痛みを伴うほどで、だけどその痛みがまた快感に化けてしまうのだから、流れゆく先が怖かった。
「こ…っ」
「赤くなってる。ぷっくりして可愛いよ」
「あぁぁっっ」
見たことがない大きさになったものを、もう一噛みされてから、唇は下肢へと向かって動いた。
腹につくまで反りかえった分身はしとどに濡れ、辺りを汚していたといってもいい。
甲賀の大きな掌が裏筋を撫で上げるだけでドクドクと脈打つ。
包まれて扱かれたら、それだけで達してしまうのではないかと思うくらい、張り詰めていた。
前戯にこれほど時間をかけられたのも初めてかもしれない。何より、先に与えられた羞恥心がただでさえ伊吹の体中を蝕んでいたのだ。
「くぅっ」
弾けないようにと力を込めようとするのだが…。
両膝を立てられM字開脚の姿勢にされても、身動きもとれなくなっているほど、伊吹の体は先に悦楽を求めていた。
「ローション、いらねぇんじゃね?」
先走りの体液を指に絡め、陰嚢を揉んでから柔らかくなりかけている後孔に触れた。指先で二、三度押されてから指先が入り込んでくる。
どれだけ濡れているのかとわざわざ言われたことで、尚更伊吹は言葉を発せなくなる。
異物感を覚えても、骨張った指はあまりにもすんなりと潜り込んできた。
「あっ」
「伊吹ん中、あちぃ…」
「あぁぁぁっ」
ぐちゅぐちゅとした水音は、甲賀が注ぎこんだビールなのか、自分が吐き出した体液なのか…。
体内で感じる体温はソレとは違うのに、巧みに動かれて疑似的なものを味わう。
内壁を擦られ、一番弱いところを責め立てられて、ますます伊吹は追いこまれていった。
「も、っいっ。もぅ、いいから~っ」
「まだだよ。…伊吹、一回イっとけ」
「いゃぁぁぁっっ」
「その”余裕”、無くせ」
どうにか振舞おうとする伊吹を感じ取っていたのだろうか。
挿いってくる指が増えた。もう片方の手が張り詰めたモノを、精液の溜まった嚢を揉みしだく。
一気に襲ってくる射精感に全身が戦慄き、かかとがシーツを蹴って掌は布地を握りこんだ。
相手に奉仕して追い詰めることはあっても、自分の方が先に極めることなど滅多にあることではない。
先程まで甲賀に跨っていたのは自分のほうだったのに…。
狭道の奥にある膨らみをやわやわと擦られ、熱棒を手のひらに包まれて…。
伊吹の培ってきたものが崩れていく。
調子を崩してくれるこの男にはどこまで翻弄させられるのだろう…。
抵抗する間もなく、的確に攻められて白濁が飛び散った。
見つめてくる瞳が微笑んで、いつものように口角が上がったのが悔しかった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントけいったん | URL | 2012-03-12-Mon 10:24 [編集]
伊吹、”極み”任務完了ましたっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

まだまだ これからだよ!d( ̄ー ̄)ニヤリ

演技なんて モロバレ~ですか♪
甲賀、お主 中々の手練れと 見たっ!
┣╋┫ ホォホォ...((゚∀゚*┣╋┫のぞき中...byebye☆ 
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-03-12-Mon 12:00 [編集]
けいったん様
こんにちは~。

> 伊吹、”極み”任務完了ましたっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

極めちゃった(T▽T;) by伊吹

> まだまだ これからだよ!d( ̄ー ̄)ニヤリ
by 甲賀…ってより、読者様ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

> 演技なんて モロバレ~ですか♪
> 甲賀、お主 中々の手練れと 見たっ!
> ┣╋┫ ホォホォ...((゚∀゚*┣╋┫のぞき中...byebye☆ 

なんだか怖い人たちに囲まれた気分ですΣ (゚Д゚;)
伊吹も、甲賀にいっぱいい――っぱいいじられるんでしょうね。
(でもそこは端折って… ←)
甲賀はどんな手を使ってくるんでしょう。
千種もね~~~。
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.