FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
お世話になりました
2011-12-31-Sat  CATEGORY: ごあいさつ
今年一年『BLの丘』を応援してくださいまして、ありがとうございました。

別宅でちょっと愚痴ってしまって、心配してくださっている方がいて、ご迷惑をおかけいたしました。

できたら更新していきたいな~と思いながら、しばらくいろいろと重なりそうで、お話の続きが書けるか分かりません。
中途半端にした話もあって、申し訳ないくらいです。

キリよく、ここでランキングも外れておこうかな、と思っています。
ブログ閉鎖もちょっと考えているんですけど。

これまで作って来たものを消すのもなんだかなぁと勇気が持てないでいます。
(私にしてみたら大事に育てた息子のいるところですから(〃▽〃))

どうぞ皆様、良い年を迎えられますように。

本当にありがとうございました。


たつみ きえ



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントたつみきえ | URL | 2011-12-31-Sat 12:00 [編集]
拍手コメ ぽ様
ご来店(?)ありがとうございます。

>今年も色々な作品をありがとうございました。別宅の久志と日野も楽しかったです。あと、レストランチームの番外編もありがとうございました。万が一更新が終了になってしまっても、しばらくはブログを残しておいて欲しいです。疲れたときにちびっこに癒されています。

私も色々と書いたなぁと思いました。
別宅にも行ってくださったのですね。感謝です。
ブログ、どうしようかは悩んでいるところです。
でも振り返って読んでくださる方がいるのなら、
…私も読み返したい心もあるんですよね。
(ブログで見るとまた違った感じがして…ね)
ちびっこごときで癒されてくれるのであるのなら嬉しい限りです。
いっつも適当なものを書いて、どうにか話を繋げてしまった…。
ちびっこはその典型ですね。
それを喜んでくれて嬉しい限りです。
レストランチームにも反応感謝です。
あちこち、飛ばしまくりました(汗)
コメントありがとうございました。

こんばんは~☆ミ
コメントさえ | URL | 2011-12-31-Sat 19:50 [編集]
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
ブログ閉鎖なんてやだ~(>_<。)
私の癒しのひーちゃん達に会えなくなるなんてイヤ~O(><;)(;><)O
ちびっこ達は私にも思い入れがあるの~。
また差し入れ作るし~。
ワガママになるかも知れませんが、何らかの形で残してほしいです(>_<)
更新できない日があってもいいです。ゆっくり、きえちゃんのペースで書いていってもらえたら嬉しいな~。
まだまだ彼らのお話読みたいよ~。
いま、電車の中なのに(;_;)
目から汗が出てくるよ。
No title
コメントmiki | URL | 2012-01-01-Sun 02:06 [編集]
今年もステキな作品をありがとうございました<m(__)m>
私も閉鎖はイヤです~~(><) きえ様の作品は大好きなのでぜひ残して頂きたいです。
きえ様のペースでゆっくりでもイイので書いて頂けたらと思います。私の勝手なお願いですが…
ゆったりしてくださいね
コメントちー | URL | 2012-01-01-Sun 07:07 [編集]
明けましておめでとうございます。

私がこちらにお邪魔してまだ何ヵ月しか経っていませんが。
きえさんの描く世界が大好きです。

始めは本当に一気に読んでしまって。勿体なかったなあと淋しい夜は、少しずつ読んでます。
だから、更新は無理でも閉鎖しないで残して下さると嬉しいです。
そして、また。書きたくなったら戻って来てください。

きっと今は、ゆっくりする時なんだと思います。
気持ちに余裕ができるまで、のんびりして(まあ、オウチの事とかいろいろしなきゃいけないでしょうけど)、また、帰ってきて下さい。

それまで、息子さん達は私達に預けてもらえたら嬉しいです。



トラックバック
TB*URL
<< 2020/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2020 BLの丘. all rights reserved.