FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
あやつるものよ 24(最終回)
2011-12-05-Mon  CATEGORY: あやつるものよ
少々性描写があります。閲覧にはご注意ください。


肌の上に花咲く赤い華。
良いところはすでに知った体。
岡崎はその点を逃さず、千種を追いこんでくる。
二度目の放出の時、岡崎も道連れにしていたが、千種は自分ばかりがいかされる、射精の恥ずかしさのなかにいた。
とはいえ、酔った勢いはすべてを誤魔化してくれる。
『欲しい』…ただひとことである。
ぐったりと項垂れた千種に、『ゆっくり寝ろ』と囁かれた。
まだ仕事を持たない千種にとって当然のことのように繰り返された愛の確認。
これでは済まない事。隠された日常が掠めていく。
「吉良…き、ら…」
もっと欲しい…。
求めてしまうもの。何よりそばにいてほしいと甘えてしまうもの。
差し伸べた腕に、寄り添ってきてくれる温もりがある。
堪えられない岡崎の思いも感じた。
一瞬では済まなかった二人の思い。思うはもっと深く…。
そして答えてくれる。
「吉良…」
「千種…、愛してる。愛しているよ。どこまでも、いつまでも。俺の魂がある限り…」
ぎゅっと抱き締めてくれる腕が温かかった。
何もかもを見失ったようなあの日…。
引き上げてくれた力強さを感じる。
愛したい…、愛している…。この人のすべてを受け入れて、そのためになろうと思った瞬間でもあった。

「ばか…。もう、やめようとおもったのに…」
酔った千種の体を気遣ってくれたのだろう。
しかし夢中で求めた千種を知るからなのか、治まらないと岡崎は訴えてくる。
一度弾けた雄芯はいまだもって力を蓄えたまま…。
『お仕置き』なんて最初から言葉だけのこと…。
それほどまで望まれた身体がいとおしくて、気持ちがどんどんと堕ちていく。

滑る内筒に入り込む怒張に喜びが浮かんだ。
「あ、…っあつ…、っんぅん…っ」
重なる熱さがとても心地良い。
「吉良ぁ…」
幾度も差し込まれて、体内で感じる相手の思いに震えた。
あくまでも千種をイかせようと動き、自分をないがしろにする。
そんなふうにしなくてもいいと、千種も動きを見せた。厭らしさを見せるものかもしれないが、岡崎を煽るには充分だった。
腰に巻きつけた足に力が籠る。
より深く飲み込もうとする力に岡崎の勢いも増した。
こんな動きを見せるのも初めてのこと。
それらはありきたりな日常にスパイスを入れてくれるのか…。
「あぁぁぁ、んっん…っ」
「千種っ、千種っ…っ!!」
勢いよく腰が動き続ける。
幾度も果てた時。お互いにまともな意識はあったのだろうか…。

少なくとも千種はアルコールにも犯されていた。それらを纏って、はっきりとしない翌日を迎えた。
隣にいない存在で、すでに出勤したのが分かる。
激しい夜の次ぐ日は朝食の準備が必要なかったから、…まぁそこはいいとしても…(自業自得だ…とか思っていない…)
岡崎と顔を合わせた一宮がどんなふうに扱われたのか…。
会社を離れた千種には聞くすべもありはしない…。
ボウっとする頭でベッドをおりる。
無事であることは、だるさを負った体が表してくれているようだった。

夕方、出勤したスーパーに一宮が顔を出した。
カゴも持たない姿は、買い物ではないのだとはっきりと伝えてくる。
いきなり抱きつかれて、千種は瞠目した。周りの客も従業員も同じことだ。
「安城…。すげぇ、良かったって本当、思ってるから…。部長に、力になってやってくれって…。俺も部長に認められているみたいだし、安城のためになること、する」
それらがどこまでおよぶのかは疑問だが、決して崩れない繋がりを見た気がした。
まったく、ばっさりと切ってしまわない、過去の職場の人々。
逃げ出したわけではないと伝えられるような関係。

ツーッと涙がこぼれそうになる。
「ありがと…」
追い出されたのではないと、その腕が伝えてきた。
一時は確かに悲観的だったが自分の能力を認めてくれるひとがいる。
失敗はあっても分かってくれている人。
この先、新しい地で新しい未来を生きていく上で必要な自信。
本当に必要なものを、ここでもらった…。

「吉良…」
ふと零れる名を耳にとめる人はいない。
だけど愛しい名…。

今日の夕ご飯は何にしよう…。
脳裏に浮かぶ笑顔を思い出しては、『嫁』は今夜の献立に食材を漁った。
ここまで運んでもらったとして、この先をいじるのは、(いろ―――んな意味で)千種なのである。

―完―

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


長い間お付き合いありがとうございました。予定より短くなりましたが、エチが描けなかった…こんなもんだろうと…。すみません。無理矢理終わりにした感じはありますが…。私の力はこの程度…。
就職後を書きたかったのでそのうちお披露目?!

関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントmiki | URL | 2011-12-05-Mon 02:29 [編集]
最後の『いろーーーんな意味で』は果たしてどれだけの事が含まれているのでしょうか。考えると何だか怖くなります(笑)
千種はこれから吉良を掌の上で転がす様になるのでしょうか?^_^; (もしかして、もうなってる?)
そうだったらそのコツを教えて欲しいです( ..)φメモメモ まあ、ダンナなんていませんがねー(-.-)

夫婦共働きになった時に今までとどう変わるのか。とても興味があるので、ぜひぜひお披露目お待ちしてま~す♪
良かったです
コメントちー | URL | 2011-12-05-Mon 07:34 [編集]
実は、もっとどろどろになるかと思ってました。部長も、腹黒いんだ!とか(笑)

千種も、弱虫なんかじゃなくてしっかりとした子なんですね。
いつか、千種も保育園に入れて下さいね。多分、面白いと思います。


続編も、楽しみにしてます。
No title
コメントけいったん | URL | 2011-12-05-Mon 11:21 [編集]
賢い嫁は、何事も一歩下がった風を装って(←ここ大事!) ダンナをマリオネットの様に操るものですよ!

千草が就職してからの共働きの生活も いつか見せて頂けたら嬉しいです♪
構って~♪ちゃんのダンナは、拗ねるでしょうが(笑)

完結お疲れさまです(*_ _)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪...byebye☆

ちーちゃんも保育園入り?
コメントさえ | URL | 2011-12-05-Mon 19:44 [編集]
愛し愛されていいな~。
嫁ちーちゃんも保育園入りですか?
それも楽しみです。
就職後のお話も楽しみにしてま~す。
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2011-12-06-Tue 07:02 [編集]
miki様
おはようございます。

> 最後の『いろーーーんな意味で』は果たしてどれだけの事が含まれているのでしょうか。考えると何だか怖くなります(笑)
> 千種はこれから吉良を掌の上で転がす様になるのでしょうか?^_^; (もしかして、もうなってる?)
> そうだったらそのコツを教えて欲しいです( ..)φメモメモ まあ、ダンナなんていませんがねー(-.-)

千種はいろいろ考えるんですよ。
あれもこれも含まれています(笑)
もう転がしているんですかね~。
なんだーかんだーいいながら吉良はいいように言い含められている気がしますが…。
コツは私も知りたいですね。

> 夫婦共働きになった時に今までとどう変わるのか。とても興味があるので、ぜひぜひお披露目お待ちしてま~す♪

千種が働きだしたら家の中はどうなっちゃうんでしょう(o´艸`o)
いつか書いていきたいと思います。
コメントありがとうございました。

Re: 良かったです
コメントたつみきえ | URL | 2011-12-06-Tue 07:08 [編集]
ちー様
おはようございます。

> 実は、もっとどろどろになるかと思ってました。部長も、腹黒いんだ!とか(笑)

暗い出だしと、策略家な部長ですらかね~。
手に入っちゃったらメロメロに甘やかすようです。

> 千種も、弱虫なんかじゃなくてしっかりとした子なんですね。
> いつか、千種も保育園に入れて下さいね。多分、面白いと思います。
>
> 続編も、楽しみにしてます。

千種、意外と強い子です。
そんな性格も仕事ができることにつながったんじゃないでしょうか。
千種が保育園?! そ、それは…。
また我が儘(というより、気の強いのが?!)が一人増えて大変なことになるのでは…。
賑やかなのは確かでしょう。
コメントありがとうございました。

Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2011-12-06-Tue 07:12 [編集]
けいったん様
おはようございます。

> 賢い嫁は、何事も一歩下がった風を装って(←ここ大事!) ダンナをマリオネットの様に操るものですよ!

お知恵拝借~♪
旦那にうまく飼いならしている気分にさせておいて、その実、しっかり実権握っているんですね。

> 千草が就職してからの共働きの生活も いつか見せて頂けたら嬉しいです♪
> 構って~♪ちゃんのダンナは、拗ねるでしょうが(笑)
>
> 完結お疲れさまです(*_ _)
> (*´∇`)ノシ マタネ~♪...byebye☆

共働き生活、書いていきたいです。
ハイ、千種を甘やかしているつもりで、実は旦那のほうが甘えん坊ですから~(〃▽〃)
お付き合い、またコメント、ありがとうございました。

Re: ちーちゃんも保育園入り?
コメントたつみきえ | URL | 2011-12-06-Tue 07:16 [編集]
さえ様
おはようございます。

> 愛し愛されていいな~。
> 嫁ちーちゃんも保育園入りですか?
> それも楽しみです。
> 就職後のお話も楽しみにしてま~す。

ここまでいろいろと手をまわした吉良ですからね。
そして頼った千種ですし。
ラブラブです。
(*゚ロ゚)ハッ!!こちらにも保育園?!
生徒が増えちゃって…。
続編もがんばりたいです。
コメントありがとうございました。

No title
コメント甲斐 | URL | 2011-12-06-Tue 21:29 [編集]
完結お疲れ様でした

たくさん辛い目にあった千種だからこそ
そのぶんたくさん幸せにならなきゃね

大切にしてくれる旦那様と
理解してくれる友人に恵まれて
この地でスイートホームを作ってほしいな

ますます甘くなる(と思われる)共稼ぎ生活の実況も楽しみにしていますね
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2011-12-07-Wed 07:11 [編集]
甲斐様
おはようございます。

> 完結お疲れ様でした
>
> たくさん辛い目にあった千種だからこそ
> そのぶんたくさん幸せにならなきゃね

いままでがあったから余計に今の幸せを噛みしめられることでしょう。
もう泣き顔は見せないようにしてほしいですね。

> 大切にしてくれる旦那様と
> 理解してくれる友人に恵まれて
> この地でスイートホームを作ってほしいな
>
> ますます甘くなる(と思われる)共稼ぎ生活の実況も楽しみにしていますね

ここに根付いて、楽しくて甘い生活になるでしょう。
実況中継、がんばります(`・ω・´)ノ
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.