FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
今気付いたっΣ( ̄□ ̄;)
2009-09-10-Thu  CATEGORY: 日記
安住と中條のSSを上げましたが…。
この前、どうにもお話が書けなくて那智とヒサの会話だけを上げたことがあります。こちら

この時すでに、ヒサは中條と会っているかのように書いていたのですね…。
なのに、今回のSSおまけで初対面みたく表示しちゃって…(滝汗(*_*)

しかもすでに住所変更したとか、黒川部長は言ってたし…(冷汗これかっ


おーっっっΣ( ̄□ ̄;) この際、細かいことは突っ込まないでください。


まったくの余談ですが、先日検査入院して退院した母が、座り心地のいいソファが欲しいと(今までちょっと低いものだったんですよね)新しいものを求めたので同行しました。
(腰の痛みがあるので適度な高さが欲しかったようです)
ちょいっと声をかけた営業マンのネームが『高柳』で、マジビビりましたよっ。
いや、ふつーうの男の人でしたが…。(名前でビビっている時点ですでにアヤシイ…)

でもね、けどね。一番の驚きというか、最近の萌えは、母の担当医です。
(不安に思ったのか)何気なーく母は、「先生っていくつなの?」って聞いていましたが。
確かに不安に思うほど担当医の外見は若かったです。(私も怪しんだ)
「もう40越えていますよ」とにこやかに爽やかに笑ってくれた人。
どう見たって20代後半でしょっ!!的な童顔。
丸顔、目ぱっちり、髪さらさら。さりげなく携帯で待ち受けにしちゃおうかと思ったくらいの…。
(べつに担当医に会いたくて母に付き合っているわけではないですよ)
本当にいたんだ、こんな人っ!!(妄想は延々と続く)
母は手術着(っていうの?)を見たらしく、「随分と印象が変わった」と言っていましたが、私も見たかった~っ!!

すいません、こんなくだらない話を載せてしまって…。
(お話に詰まったので誤魔化し…汗)

何が言いたかったかといえぱ、…そう。ヒサや中條の時間的なものが合っていませんっていうことでした。。。。
かるぅく流してくださいm(__)m
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.