FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
日記?
2009-09-04-Fri  CATEGORY: 日記
うーん、書けないっ!!
続くはずのお話が、頭に思い浮かばず、ひいこら言ってます。
これをスランプと言うのだろうか…っていうくらい、からっぽ。
お待たせしているところも多々あるかと思いますが、週明けくらいまでパソ子と出会えそうにないのでお休みのお知らせです。


申し訳ないので新居に引っ越す時に家具を一緒に買いに行った時のセリフだけ。。。。
背景は読者様の思い思いに想像されてください。(いい加減すぎる…汗)

なち「なんでベッド売り場?しかもキングサイズ?」
ヒサ「だって狭いじゃん」
なち「お互いの部屋、別々に取ったじゃん。俺、今のベッドでいいから」
ヒサ「寝室もちゃんと一部屋取ったよ」
なち「まさか毎日一緒に寝る気なの?」(半分引き気味)
ヒサ「当然でしょ。大丈夫だよ、平日は何にもしないから」(一応控え目)
なち「当たり前…、俺外回りの仕事だし」(ヒサの休みに合わせてなどいられない)
ヒサ「でも中條さんに名刺もらった。どうしても辛そうなら先に連絡頂戴って」
なち「はぁ?!なんでお前が中條さんに連絡するのっ?」
ヒサ「代わりに営業先あたってくれるんだって。あの人もたまには外に出たいらしいよ」
なち「……」(いつの間に自分の職場にまでばれたのかと固まる)←いや、そういう問題じゃないだろ
ヒサ「どうしても那智がくっついて寝たいっていうならセミダブルくらいまでは許してあげる」
なち「一番、おっきいのでいい…」
ヒサ「思いっきり足、開けるな」
なち「…(/////)っ」(バコッ!)
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.