FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
見下ろせる場所 3
2011-06-30-Thu  CATEGORY: 見下ろせる場所
「すでに申し上げましたように慎弥はこのような態度でおります。何かあった時にすぐに私に知らせてくれる方がいてくれると助かります。多くの人間が出入りする場所で特定の相手を気に掛け続けるのは難しい話です。ですがいないよりはずっと心強い」
「他のスタッフにも気付かせない上で…ということですね?」
「そうです。そのために今回慎弥を呼んだのに…」
岩槻はそっと慎弥に視線を向けたが、怒っているようなふうでもない。
「最初から聞いてたら来なかったっつーのっ」
慎弥はツーンと顔を反らす。
余程内緒で事を進めたかったのが伺える。この様子では岩槻側の従業員ですら知らされていない話なのだろう。
口の硬さもホテル側の信用に関わってくる。悪く言えばそこに付け込まれた感じもしなくない。
ここまで話を聞いて今更拒絶する態度など取れるはずがなかった。
「畏まりました。ですが、レセプションに関する件については私がどうこうできるものではありません。明朝に責任者を伺わせますので、その者と話をしていただけませんか?良い人選をしてくれると思います」
「ありがとうございます。先程端迷惑な騒動を起こした上にこのような我が儘を申し上げて心苦しい限りですが、どうぞ宜しくお願いします」
深々と頭を下げられて、皆野も利用してもらえていることの感謝を述べる。
ホテルを利用してもらう以上、多少の我が儘はどの客からだって聞かれることだ。

長居をするのもなんなので、挨拶を済ませて立ち上がると、剥れていたはずの慎弥が後を追ってきた。
それから呼び止めるように、皆野の袖口を引っ張る。
ふと視線を下ろすと、先程までの態度とは一転してシャイな雰囲気を見せた。照れてまともに視線を合わせようとしないのも、随分な変わりようだった。
「あの…、さっきは、…ごめんなさい。あんなふうにいきなり…」
騒ぎ立てたことを言っているのだろうが、ためらわずにあれだけの演技ができた姿からは変わり過ぎていて皆野のほうが面食らった。
こんなふうに控え目な態度が取れるとは微塵も思っていなかった。
「あ…、いえ。何事もなくて良かったです」
一瞬返答する言葉が出てこなかったくらいだ。
その後ろで岩槻の溜め息が聞こえてくる。
「まったく…。今更恥ずかしがるくらいなら抱きつかなければいいものを…」
皆野は何のことかと思ってしまった。
どうも、茶番劇を繰り広げたことよりも、皆野にいきなり抱きついてしまったことに、今更ながら恥ずかしさが浮かんでいるらしい。
奔放な態度をとることは多々あったとしても、人に体を寄せることは滅多にないようだ。
その上皆野も一瞬にしろ、彼を抱き包んで岩槻から庇ってもいた。他人にそんなことをされたこともないのだろう。
そんなところはまだ子供というのか…。
思わず噴き出しそうになってしまうが、ここは堪えて微笑んで見せる。
「何かございました時にお客様をお守りするのが私達ですから」
再度岩槻からも謝罪の言葉を貰ってから部屋を後にした。

廊下を歩きながら一緒にいた春日がひたすら感嘆の言葉を口にしている。興奮冷めやらぬ、と言った感じだ。
「すごいね…。あんな広い部屋、初めて入った…」
春日にとっては話の内容よりも部屋の造りの方に興味があったようである。
まぁ、一般人が早々入れる部屋でないことは確かだ。現に皆野も泊まったことなどない。
「今度皆野が一泊招待してくれるって」
「馬鹿言ってんじゃねーぞ」
多少価格の変動があったとしても、一泊の代金など羽生も承知している。わざと言っているのだから小憎らしい。
冗談を言い合いながら3人が戻ったラウンジは、静かでいつもの雰囲気だった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
問題解決…(?)
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント甲斐 | URL | 2011-06-30-Thu 10:56 [編集]
そうはいっても泊ってみたいですよね春日ちゃんも
もちろん羽生さんとね
市場食べ歩きツアーが定番デートコースのお友達も
素敵な夜景の見えるスイートお泊りだったら
ラブ度はますますアップですね
…あ、そんな小細工入らないかな
どちらも十分ラブラブですものね
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-07-01-Fri 10:23 [編集]
甲斐様
こんにちは~。

> そうはいっても泊ってみたいですよね春日ちゃんも
> もちろん羽生さんとね
> 市場食べ歩きツアーが定番デートコースのお友達も
> 素敵な夜景の見えるスイートお泊りだったら
> ラブ度はますますアップですね
> …あ、そんな小細工入らないかな
> どちらも十分ラブラブですものね

泊まってみたいですよね~。そしてラブラブな夜を迎えたいですよね~。
2部屋あるんだったら4名様でご利用っていう手も(?!)
充分ラブラブですけど、やっぱり刺激は欲しいでしょう。(特に市場組)
羽生は知りうる限りのサービスを利用して春日を感激させそうです。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.