FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記?
2009-09-04-Fri  CATEGORY: 日記
うーん、書けないっ!!
続くはずのお話が、頭に思い浮かばず、ひいこら言ってます。
これをスランプと言うのだろうか…っていうくらい、からっぽ。
お待たせしているところも多々あるかと思いますが、週明けくらいまでパソ子と出会えそうにないのでお休みのお知らせです。


申し訳ないので新居に引っ越す時に家具を一緒に買いに行った時のセリフだけ。。。。
背景は読者様の思い思いに想像されてください。(いい加減すぎる…汗)

なち「なんでベッド売り場?しかもキングサイズ?」
ヒサ「だって狭いじゃん」
なち「お互いの部屋、別々に取ったじゃん。俺、今のベッドでいいから」
ヒサ「寝室もちゃんと一部屋取ったよ」
なち「まさか毎日一緒に寝る気なの?」(半分引き気味)
ヒサ「当然でしょ。大丈夫だよ、平日は何にもしないから」(一応控え目)
なち「当たり前…、俺外回りの仕事だし」(ヒサの休みに合わせてなどいられない)
ヒサ「でも中條さんに名刺もらった。どうしても辛そうなら先に連絡頂戴って」
なち「はぁ?!なんでお前が中條さんに連絡するのっ?」
ヒサ「代わりに営業先あたってくれるんだって。あの人もたまには外に出たいらしいよ」
なち「……」(いつの間に自分の職場にまでばれたのかと固まる)←いや、そういう問題じゃないだろ
ヒサ「どうしても那智がくっついて寝たいっていうならセミダブルくらいまでは許してあげる」
なち「一番、おっきいのでいい…」
ヒサ「思いっきり足、開けるな」
なち「…(/////)っ」(バコッ!)
トラックバック0 コメント0
今気付いたっΣ( ̄□ ̄;)
2009-09-10-Thu  CATEGORY: 日記
安住と中條のSSを上げましたが…。
この前、どうにもお話が書けなくて那智とヒサの会話だけを上げたことがあります。こちら

この時すでに、ヒサは中條と会っているかのように書いていたのですね…。
なのに、今回のSSおまけで初対面みたく表示しちゃって…(滝汗(*_*)

しかもすでに住所変更したとか、黒川部長は言ってたし…(冷汗これかっ


おーっっっΣ( ̄□ ̄;) この際、細かいことは突っ込まないでください。


まったくの余談ですが、先日検査入院して退院した母が、座り心地のいいソファが欲しいと(今までちょっと低いものだったんですよね)新しいものを求めたので同行しました。
(腰の痛みがあるので適度な高さが欲しかったようです)
ちょいっと声をかけた営業マンのネームが『高柳』で、マジビビりましたよっ。
いや、ふつーうの男の人でしたが…。(名前でビビっている時点ですでにアヤシイ…)

でもね、けどね。一番の驚きというか、最近の萌えは、母の担当医です。
(不安に思ったのか)何気なーく母は、「先生っていくつなの?」って聞いていましたが。
確かに不安に思うほど担当医の外見は若かったです。(私も怪しんだ)
「もう40越えていますよ」とにこやかに爽やかに笑ってくれた人。
どう見たって20代後半でしょっ!!的な童顔。
丸顔、目ぱっちり、髪さらさら。さりげなく携帯で待ち受けにしちゃおうかと思ったくらいの…。
(べつに担当医に会いたくて母に付き合っているわけではないですよ)
本当にいたんだ、こんな人っ!!(妄想は延々と続く)
母は手術着(っていうの?)を見たらしく、「随分と印象が変わった」と言っていましたが、私も見たかった~っ!!

すいません、こんなくだらない話を載せてしまって…。
(お話に詰まったので誤魔化し…汗)

何が言いたかったかといえぱ、…そう。ヒサや中條の時間的なものが合っていませんっていうことでした。。。。
かるぅく流してくださいm(__)m
トラックバック0 コメント0
きえさんは誘い受 です!
2010-07-14-Wed  CATEGORY: 日記
村で流行っているらしい『受け攻め度チェック』を、他人様宅から訪問させていただきました。
チェック

きえは『誘い受』らしい………(いまいち納得がいかない…)




● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻


● きえさんに幸運をもたらすライトは、あんどんです!




うーん、でも『夜の性格』はなんとなく分かります…。
そして相性も。
(うち、そんなやつらしかいないじゃん…って振り返って納得してます)



おまけ。
『きえ』と『たつみきえ』のふたつでやってみたら、内容は全部同じだったのに最後の『ライト』が
"あんどん"と"ミラーボール"に分かれました。




暇なので長流くんについてもやってみた。
登場人物の誕生日とか全く設定しない私なのですが1979年8月20日生まれ(ホント適当に入れた)でやりました。


かんべたけるさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● かんべたけるさんに幸運をもたらすライトは、ミラーボールです!



偶然にしてはちょっと怖い結果がでました………(冷汗)




【追加】

暇人はまだ遊んでいる…。





榛名千城さんは襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● 榛名千城さんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!


怖い…こわいよ~。なんか適当に入れている数字なのに、妙にあたっているところが…。
ちなみにちーちゃんは12/1で入れてみました。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
続きは別宅で公開しています。
リンクからいってくださいね。
トラックバック0 コメント10
飛行機トラブル
2013-01-17-Thu  CATEGORY: 日記
ニュースで見ました。

いっぱいありますね。

きえちんもトラブったことはいっぱいありました。
そう思うと、今生きていることが不思議でもあります

雪で飛びません   って、なんて可愛いことかと。

太平洋上で、「現在地分かりません」って言われて、言葉もまともに分からなかったけれど
アメリカ大陸に引き返して、着いた時の、安堵感と言うか。
あの時見た隣の鶴(日本航空)は、どれだけあこがれたか。

エンジントラブルだと言われて7時間以上待たされて、その機体にのせられて、
旋回ばかりする機体に 真下に広がる家屋が、とても恐ろしかったです。

トラブルに合った方にはもうしわけありませんが
言葉が通じて、移動が取れる場所にいたこと、幸福だと思います。
移動手段が飛行機しかなかったとき トラブルの後に乗るのはやっぱり怖いですよね

空の上で逃げる場所なんてないもの。

旅行運は強かったけど、運航運は弱かったのかな
・・・いや、そんなことはないはずっ。

だって全部ちゃんと帰ってきているもんっ


揺れる~♪揺れる~よ♪時代は揺れる~♪ ←なかじまみゆきさま

無理やり連れて行かれた?社員旅行で けっこう飛行機揺れて
でも着陸に、私が思わず「すごいっ、このパイロットうまいっ」って感嘆の声を上げたら
なにが???と問われ。

だってさぁ、振動ほとんどなく着地してくれたのね。
飛んでいる時はともかく、あーゆーとこで『腕』を感じましたね。

違いが分からないのか~ きみたち~。

惚れるよ~、まちがいなくっ。
そういう、ささやかな心配りに。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。


トラックバック0 コメント5
はぴばーすでー
2013-02-17-Sun  CATEGORY: 日記
勝手な書きこみ、どうぞお許しください。
きえちん お誕生日迎えられました。
某サイト様で 誕生日の次の日にお祝いするっていう記述があって
生きられた一年を祝うことの大事さを感じました。

ちーたんが双子書けとおどすので(うそうそうそうそ)
おそくなっちゃったけど双子バレンタインです。


由良テレビ電話「ユーリ チョコとどいたぁ?」
由利テレビ電話「うん、来たよ。同じのだったね」(おくりあったらしい)
萩生(背後で)「同じの送りあうんだったらそこで食えよ」
雄和(やっぱり背後)「さっさと電話 終わりにしてくれ」

由利由良「「一緒に食べようねぇ」」
萩生雄和「「わすれられてるよ・・・おれたち・・・」」
由良「ユーリにあーんてしてあげられないのが残念」
雄和「俺がするから気にするな」
萩生「由良にもしてやるからとりあえず電話はやめよう」(とりあげる)
雄和「由利、由良と萩尾君の幸せな時間とりあげちゃだめだよ」
由利「・・・由良の幸せのためなら・・・と思う」

幸せなバレンタインデー
過ごしたでしょうか。
バレンタインデーのすぐあとに誕生日くるから あまりありがたみがないなぁ。
しかもこの三日で4人の誕生日がある・・・
集中しすぎだろーっっっ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしてくれると嬉しいです。
トラックバック0 コメント10
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2018 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。