FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんけーと 途中経過
2010-02-20-Sat  CATEGORY: あんけーと
あんけーとなんて立ち上げて一週間が経ちました。
意外とポチしてくれる方がいてびびった私です。
(誰もこないんじゃないかな~って思っていたので。)

当初、ダントツ一位だった日野がいつの間にか抜かれて、現在英人になっています。

いじめられっていうかいじられっていうか、可愛がられっていうか…。

1位 英人
2位 日野
3位 野崎
そして神戸にも票が入っているし…。

ホワイトデーには1位の方視点で1話くらい書きたいです。(1話かよ?!…わからん。その時の状況で…)
そんでもって期間は3月10日までとなっていますのでご注意ください。

いつもいつもご訪問いただきまして本当にありがとうございます。



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
あんけーと その3
2010-05-16-Sun  CATEGORY: あんけーと
間もなくブログ開設から1年を迎えるんですっ!!

6月の末…ていうか、もう7月と思ってもらっていいんですけどね。
最近、えちもないので何か…(人気投票を待ったらそれまでないの!?と苦情がきそう…)
相変わらずこんなところに貼りつけているんですが…。
そうですね~、受け付けはGWあけまでとしましょうか…。
(考え付くまでにまた時間を要しそうで…)







にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ぽちもどうかちょうだいねっ♪
トラックバック0 コメント2
えちアンケート結果発表
2010-05-16-Sun  CATEGORY: あんけーと
皆様、こんにちは~。

目次なんかいじっていて、肝心のあんけーと結果を発表するのを忘れていました(^_^;)
何のためにパソコンをひらいたんだろう…。(でも結局目次は戻しました。すみません。)

えちあんけーと、1カ月という短い投票期間だったのに、多数の投票を頂きましてありがとうございますっ!!

ご存知の方もいるかと思いますが、総数1257票もいただきましたっ!

結果発表です♪

1位 千城&英人  443票
2位 ヒサ&なっち 419票
3位 安住&誰か  287票
4位 野崎&誰か  100票
5位 日野&神戸   7票
6位 その他     1票

でした~。

選択肢が少なかったからまぁ仕方ないとはいえ、しかし、1位と2位がいつ入れ替わるかと驚いておりました。
こんなにヒサなっちががんばるとは思っていなかったので…。
(何回も言うようですけど、『策略』は私にとって初めてのブログ小説だったし、流れを作れず完全な失敗作だったんです)

そして次の驚きが野崎。
ちょうど宮原君とのらぶすとーりーが始まっちゃった(あれ?水谷だったっけ?!)ところだったからでしょうか。
日野神戸とこの差にも…Σ( ̄□ ̄;)


ということで、いつになるかは分かりませんが(?!集めておいてこの発言!!)千城&英人編、意味もないただのえちを書かせていただきます。
今夜でみこっちゃんも終了するしちょうどいいかな。
そしてちょうどよくない『ちょうどいいサイズ』、こちらも焦らし焦らしですみません。
少しずつですが、進みますのでお付き合いいただきたいです。

とにかく、たくさんの投票ありがとうございました!!!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント3
あんけーと 中間報告
2010-06-12-Sat  CATEGORY: あんけーと
何も書くことができなかったので、今頂いているアンケートの中間報告でもしようかと思います。

頂いている総数1783票です。

堂々の第一位は

榛名英人 909票!!

2位 安住享利 686票

圧倒的な二人です。Σ( ̄□ ̄;)

以下

3位 桜庭那智 87票
4位 榛名千城 54票
5位 野崎美琴 23票
6位 中條 誠 8票
7位 神戸長流 7票

あとは端数がちらほら。

野崎美琴、意外でしたね~。
なんでこんなに入っちゃったんだろう。
ハリネズミからシャム猫に変身したことが原因でしょうか。

最近私の頭の中には中條が居候していて、あと、神戸。
もう最強の口の悪さで居座っていますよ…。
公開してあげたいのに、追い付かない指で申し訳ないんですけど。

中「やっと本番入ったらしいよ、あの二人」
神「じれったかったよね~」
中「でもいまだに部屋別ってさぁ」
神「体力的に支障が出てきたとか?」
中「ねぇ!僕も同じ年なの!!」
神「あ、ごめんなさい…」
中「いや、でもやっぱり若い子相手は大変だよね」
神「うん、それは良く分かる」

日「………」


どこ?ここ、バーかな。
トラックバック0 コメント0
またやってしまった。
2010-07-15-Thu  CATEGORY: あんけーと
短期です。
すぐに撤退するアンケートですから。
一応、今後のためにちょっと聞いてみたかった…程度です。
15日で締めます。
お中元企画になるかどうか…。

12時間おきに投票できます。
その他何かご希望があればコメでもメルフォでも。

もうこのシリーズ、お嫌いになる方もいらっしゃると思うのですが、あくまでも私の趣味で動いておりますので…。
すみません。私が好きなんです。この子たち。
ただあまりにも反対意見があればもうやめようと思っていますから。






トラックバック0 コメント3
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2018 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。